2ntブログ

記事一覧

めそ急遽

202306161138032bb.jpeg




こんにちは🌞

もう、梅雨が明けたのかってくらい天気が良くて暑いですね🥺🥺

朝起きた時から熱気を感じました…

暑がりだからすぐ汗かいちゃう😭

汗かいたらすぐ洗い流したいところだけど難しい…でもできるだけ清潔にいたいので汗拭きのボディーシートをかいました!

ちょっと涼しくなるっぽい成分が入っているものなので、暑いよーってかたは欲しいって言ってね🌟



今日はいきなりなのですが新橋にお邪魔しようと思っています🥺いきなり決めたからお客さん気づいてくれるかなー🥺💦もし時間合えば来てくれたら嬉しいです❤︎



最近お客さんにおすすめされることが多いので、サンクチュアリを見だしました☺️

想像以上にハードな世界観で惹きつけられますね(*´ー`*)誇張しているところもあるかもしれないけど、、

本当に活躍していた力士の方も出ていて、やっぱり迫力が違うなと感じました☺️

こんなに息を呑むほど見入ってしまうドラマを教えてくれてありがとうございます!今後も楽しみです

おすすめあればまた教えてください❤︎


今後のシフトはまた変更などあるかもしれないのですがこちらです↓

20230616115710f56.jpeg

立川久しぶりなので行けるといいなあ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



ではまたね✨



めそ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント