2ntブログ

記事一覧

めそ

20211009020337fdb.jpeg



こんばんは🌛

かなり久しぶりの更新になりました😭

昨日結構大きな地震きましたね🥲
あんな揺れたの初めてでびっくりしちゃいました、、
皆無事かな?
私は職場から家にはなんとか帰れたけどガスが止まってて昨日は水風呂入りました🚿笑
真冬じゃなくてよかったと思った😂
地震が来た時に逃げるカバンとか作ってないから作らないとな〜って感じたよ( ; ; )今後何あるかわからないしね!


そして全然出勤できてなくて、、
やめたと思ってる人もいると思いますが、
まだ辞めてません😂笑
仕事の都合で出勤できる時間が
読めなくて、シフトも出せてないです、、、、

10月中旬出たいと思ってるので、お時間合えば来てください、、どうか私のこと忘れないで🥲🥲

ブログ記事消しちゃったからこの記事は残しておくね🥰
皆さんにまた会えるの楽しみに仕事頑張ります♪


また何か有ればブログ書きます✍️
またね✨


🍪めそのプロフィール🍪

Twitter(更新度低)もやってます→@mesopotamia_jp


めそ🐹


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

今回のは大きかったから怖かったな😭😭
あれ、ご飯食べてない?笑
私もまた会えるの楽しみにしてます☺️💕
昔のコスプレ👗💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

ゴリラさーんやっとログインできた😭😭
こちらこそいつもありがとう(*´꒳`*)
トリモツ?おいしかったです💕
洋服あそこまでかぶるとは、、!
ほんとびっくりした😂ごめんね💦
わたしも毎回楽しかったよ♪
なかなか忙しいと思うけど、また会いに来てくるの待ってます☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

いろんな食べ方あるから楽しいよね🥺
いい食べ方あったら教えてね✨
いつも差し入れ本当ありがとうね😭✨
毎回美味しくて感動してるよ〜(ू′o‵ ू)

コメントの投稿

非公開コメント