2ntブログ

記事一覧

めそです

2021123116555171e.jpeg

こんにちは☺️


気づけば大晦日ですね〜(ू′o‵ ू)

今年も終わっちゃう🥺

今年は自分の中でも色々あって大変な年でしたが、あっという間に過ぎた気がする、、!

1日24時間だと足りないから48時間くらいほしい( ´•̥ω•̥` )

コロナ禍というのもあり、あんぷりにお世話になることもあって、お客さんやスタッフの方には本当感謝しています😭💗ありがとうございます!

あんぷりも無事に納めて、今実家に帰って来ています☺️

雪がすごくてもっと厚着してこればよかったと後悔😂😂


みなさんは年末どう過ごしますか?

風邪などひかないように暖かくして気をつけてくださいね♪

たくさん美味しいもの食べてのんびりして

また来年頑張りたいと思います☺️

来年のシフト決まり次第Twitterか、ブログに更新しますので、よかったら確認お願いします💕


ではみなさん良いお年をお過ごしください☺️

来年もよろしくお願い致します🥺




めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

あけましておめでとう🌅
ホッカイロ忘れちゃって、こたつに篭ってるよ😂😂
私も年越しはジャニーズのカウントダウン見ながら友達と過ごしました☺️笑
また帰ったらお話し聞かせあおうね(*´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NNさん

部分的に変えることできなくて、コメントごとけしちゃった😭
お互い体に気をつけようね♪

匿名さん

コメントありがとうございます😊
立川はちょっと遠いのでなかなか難しいです😢😢

コメントの投稿

非公開コメント