2ntブログ

記事一覧


こんばんは🌛

めそです

自律神経が乱れているようで

最近あまりうまく眠れません...🥺

お風呂に浸かるといいって書いてあったから

なるべく浸かるようにしてるけど治るのかなあ🥹




久しぶりに髪を短く切りました✂︎

暑くて鬱陶しくて( ˆ꒳​ˆ; )



っていうのは嘘で、髪括って後ろにやったらちょっと髪短いふうに見えたので写真撮りました笑

これくらい短い時もあったなー懐かしいなーってなりました🤭

最近暑いから短くしたくなる衝動に駆られるけど

せっかく伸ばしたのでもう少しだけ楽しみたいと思います♪



20220625022711c2d.jpeg

お客さんからもらった本を最近お風呂に入りながらちびちび読んでたんですが、読み終えました!達成感🥺

独特な言葉遣いが多くて最初理解するのに時間かかったけど、引き込まれる文章だなって感じました。

大好きな存在が突然嫌になってしまって、でも見捨てきれなくて、、色んなこと放棄して逃げたくなる時が私にもあるなって読みながら共感しました。親との関係もそうだけど、友達、職場の人との人間関係も難しいなってよく思います🥲うまく付き合っていくしかないのだけど🥲


逃げは世間的によくないのかもしれないけど、とても辛いことからは逃げていいよね(ᐡ. ̫ .ᐡ;)՞՞

みんなも色々抱えてうーーってならないようにね🥺



ブログ書いてたらちょっと落ち着いて眠くなってきたので寝ることにします😴

いまのところ25日錦糸町、26日は目黒に出勤予定です🍋

よかったらきてくれたら嬉しいです☺️



ではおやすみなさい

皆さんもいい夢を(*˘ ˘*)





 Twitterもやってます→@mesopotamia_jp 

出勤予定とかこっちに書いたりしてること有よかったら( ∩ •  ̫• )⊃




めそ🐹

コメント

ショーとも似合ってる、かわいいよ😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雲丹屋さん

ありがとう!でも切ってないよ(ᐡ. ̫ .ᐡ;)՞՞笑

ゴリラさん

まだショートにする勇気は出ない🥺笑
ティアラとかプリンセスみたいだね✨
憧れるな〜(*´꒳`*)

マンドクセー!って私もやってみよっと🤭

この時間になるとめっちゃ眠くなるの🥺
これを逃すと次はいつ寝れるかわからない、、笑
猫いるのいいよね🐈🤍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 似合います。

いえいえ!自分の好みの女の子かどうか知りたい気持ちもわかるので気にしないでください🥺🥺笑
実は髪は切ってないのですよ😂フェイクでした😂
錦糸町土曜日出れたらいいなと思ってます✨

松永さん

はじめまして☺️
いつも見てくださってありがとうございます✨
リマインダー登録してもらえれば私が出勤出した時にわかると思うので、時間合いそうでしたら来てください🤍Twitterかブログでもまた書きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 優しいですね

ありがとうございます☺️
7月まってます✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

こちらこそいつも楽しい時間をありがとう☺️
ほんとちょうどその下着つけてきてたから、見てもらえて嬉しかったよ🤭💕
いつもセンス褒めてくれるね( ; _ ; )ありがとう✨✨
清澄白河になれるように頑張るね🥺

のりさん

下着を汚さなければ大丈夫ですよ☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🍈さん

出勤たくさんするのでタイミング合うとききてね🥺🤍

🍈さん

そう埋まってて🥹
21時までなら時間伸ばせるかもだからもしよかったら、時間伸ばしますか?( ∩ •  ̫• )⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠れないときさん

寝ちゃだめ!って暗示はいいかもしれないですね😂ヤクルト1000は一回だけ飲んだことあるけどよかった気がします☺️
睡眠用のBGMかけてたこともあるけど朝起きたら携帯が火が出るくらいアツアツになってて怖くてやめました😂笑笑

コメントの投稿

非公開コメント