2ntブログ

記事一覧

めそ

20220618225357bc2.jpeg


こんばんは🌛

最近セブンのこの飲み物ハマってこればっか飲んでます🍹

セブンなかなか見つけられないからもっと店舗増えて欲しい🥺



さて写真の謎ポージング笑笑

新しく下着買いました✨👏🏻

この仕事してると下着を結構褒められるのでいつも嬉しか思ってます🤭

これはスタイル良くみえて感激( ᐪ꒳ᐪ )(盛れるやつなのでこんなに胸ないです)

レースがとにかく可愛くて、、お気に入り下着一軍に入隊しました🥺ショーツの後ろも総レースだったら最高だなー🥺

水色とか淡い色大好きなわたしにはこれは刺さりました🥹

あんぷりにも来ていくのでぜひ見てね🤍



9月と11月にスプラトゥーンとポケモンが発売されますね!

わたしスプラトゥーンはしたことないんですけど、やってる人の見てたら楽しそうでやってみたくて🦑笑

ポケモンは昔やってて、次のやつはストーリーがあるって聞いたので久しぶりにやってみようと思ってます💕

ことしの秋冬は充実しそうだ🍂笑



20220618230901c58.jpeg


明日と明後日の出勤予定です🙇‍♂️

いつもギリギリにシフト決めたりしてごめんなさい💦

予定きっと組みずらいだろうなと思いながら、なかなか決まらなくて😭😭😭

リマインドしてくれたら分かりやすいのでおすすめです🥺Twitterにも出勤予定上げたりしてるのでよかったら見てね♪


明日は目黒に行きます( ◜◡◝ )ブログ割も使えるので使ってみてね🤍



では





 Twitter(更新度低)もやってます→@mesopotamia_jp 




めそ🐹







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして🥺
ありがとうございます♪下の毛は申し訳ない程度に生えてます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 😍

下の毛は脱毛で無くしているのでもうあまり生えてこないかもですが、もし機会があれば来てください☺️

Re: タイトルなし

やってないです🥺💦

ゴリラさん

一回洗ったらお店にきて行くね〜💕タイミングよく見れるといいな☺️

えーなんでだろう?😭😭迷惑メール扱いされてるのかな??、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近所の雲丹さん

こちらこそありがとう☺️またね!

コメントの投稿

非公開コメント