2ntブログ

記事一覧

めそ

20221007055543db6.jpeg



以前新宿店でのイベントのビキニコースで撮ってもらいました🍑です☺️

ぷりぷりで気持いいですよ🫠笑

ビキニのイベント楽しかったなあ☺️



こんにちは!

というよりおはようございますの方がが合ってるのかな?笑



急に寒くなったのと、雨の影響で寝過ぎてしまって変な時間に起きてしまいます😂

仕事が朝早かったりすると寝ないでこのまま行ったりするけど夕方とかすごーく眠くなります֊ ̫ ֊

低気圧しんどい人とかどうやって乗り切っているんだろう、、

気温もグッと下がって夏から秋を飛ばして冬になっちゃいましたね😂

何の用意もしてなかったから何着たらいいのかわからない🥹🥹

毎日これきなさいって私の代わりにコーディネートしてくれる人がいればいいのになあと思います👼🏻朝の支度で一番服が悩んでる時間多い笑



最近シーインっていうアプリで沢山お洋服買ったのです☺️

すごく安くて可愛いデザインの服があって当たり外れあるだろうけど博打感覚で買ってしまいます🫶

届いた頃には寒くてもう着れないかも知らないけど🥲笑

みんなはどんな服装の女の子が好きですか?(*´꒳`*)教えてください🤍



202210070611057eb.jpeg


また新しいお客様の声が増えてました❣️❣️

ずっと気になっててってきてくれる人が最近多くてこんなわたしを気にかけてくれて嬉しいです🥲

チョコのクッキーも美味しかったです🍪🫶

口コミ書いてくれてありがとう☺️

また会えるといいな✨



明日は夕方17時〜新宿

9日は錦糸町

10日はリクエストも頂いたので目黒に出勤したいと思います☺️



よかったら会いに来てください₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎


じゃあまた👼🏻







 Twitterもやってます→@mesopotamia_jp 

出勤予定とかこっちに書いたりしてることおおいです( ∩ •  ̫• )⊃



めそ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

マイクロビキニいいですよね〜👙
見えちゃってないか私もズームしちゃいました😂😂お尻は定評あります☺️
新橋なかなか行かなくて明日の、夕方とか出勤できるかもしれないですが、どうでしょうー!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

お仕事なんですね😭
16時くらいから行こうかなと思ってるのでもしよければ来てください☺️
お尻に発射もオプションで大丈夫ですよ👼🏻✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずきさん

こんにちは☺️
ありがとうございます🍑
タイミングなど合えばぜひきてください〜(*´꒳`*)
脱毛をしていたのですが途中でやめたので微妙に生えてる感じです!ぱっと見はパイパンと言われます!

ミッキーさん

おはようございます☺️
じゃあお会いした時に聞いてください✨
その時できるかどうか答えますね❕
お仕事無理なさらないように、、!気が向いたらきてください☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

一昨日は残念でしたね😭😭
お仕事お疲れ様です、、!
また、新橋来てほしい日とかあればブログのコメントに仰ってください!
予定が合えば行きたいと思います☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

予定合わせていただいて申し訳ないです😣
ブログよりもTwitterの方がシフト公開するのは早かったりするのでよかったら見てください☺️
自分でしちゃったんですね笑
今度は私が、管理しますね☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

褒めていただきありがとうございます☺️🤍
はい!またお会いしたときにでも聞いてください❕

錦糸町さん

明日でしょうか?すみません、明日は難しいかもしれないです😭😭😭

Re: タイトルなし

ちょっと冒険してみました🥺🥺笑
デートコース大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️💗おまちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そう言ってもらえると嬉しい、、ブログでは魅力的な子がたくさんいるから、、ありがとうございます😭
予定合うといいな☺️

Re: タイトルなし

21日は新橋で出勤リクエストをいただいたので決まりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

21日変更できなくてごめんね🥹
また予定合いそうな日あれば来てね☺️

ゴリラさん

ありがとう〜☺️
ランジェリー可愛いでしょ👙💕
またお店にもつけるから観にきてね(*´꒳`*)

ミッキーさん

写真変えました!褒めてもらえてうれしいです☺️💕
Twitterでは報告してたのですが、錦糸町の出勤の日の早朝に酷い腹痛があったので大事をとっておやすみにさせていただきました😭せっかくこようとしてくれてたのにすみませんでした、、、
わたしもできるだけ当日欠勤はしたくないので悔しいです、、、

コメントの投稿

非公開コメント