2ntブログ

記事一覧

めそ

2022111101374720a.jpeg



こんばんは🌛

皆様お気付きかもしれませんが、hpの写真が変わりました📸

前の写真は黒い服だったので白い服を着てみました!そのせいで写真を撮ってくれたスタッフさんには迷惑をおかけしました…笑

忙しい中写真撮ってもらえて嬉しいです!ありがとうございました🙇‍♂️🤍

こうやってみると髪もかなり伸びたなあと思います🥺🥺

前の写真に慣れてる人はぱっと見探しづらいと思いますが、出勤表のなかでまた見つけてね☺️



20221111014137ace.jpeg



そして嬉しい口コミもすごい増えてました🥺

みなさま本当にありがとう( i꒳​i )

櫻坂の大沼晶保ちゃんに似てるという声をいただいたのですが、本指名のお客様にも何人か似てると言われたのでこれから私に入ろうかなと思ったりしてる方は参考にしてみてください☺️



最近はアニメみたりゲームしたりして毎日過ごしてます☺️アニメはガンダムの水星の魔女とチェンソーマン見てます👀ほかにおすすめあれば教えて欲しいです!

もうすぐポケモンのゲームも出るから早くやりたいな〜☺️ワクワク



本日11/11金曜日、15時半〜20時まで新宿に出勤予定なのでご都合合えば来てください🤍

では👋🏻









 Twitterもやってます→@mesopotamia_jp 

出勤予定とかこっちに書いたりしてることおおいです( ∩ •  ̫• )⊃







めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん

こんにちは☺️
タイミング合うといいなあ🥹
Twitterで出勤告知してることが多いのでよければ見て時間合いそうならって感じで待ってます☺️
silentは周りの子が見てておすすめされますが私まだ見ていなくて😂見てみたいなーと思ってます!

ゴリラさん

髪伸びたよねほんと🥺🥺
予約は結構空いてる日もあるから全然取れるよー😂遠く感じるとか言わないで😂

あまり似てないかな?笑
アイドルに似てるって言われるとちょっと嬉しいけど
似てる人じゃなくてオンリーワンになれるようにがんばるよ💪
いつも自己肯定感上げてくれてありがとう🥹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント