2ntブログ

記事一覧

めそ

20230214214012894.jpeg






こんばんは🌜




寒波?なのかすごく寒いね❄️手がちぎれそう( ᐪ꒳ᐪ )


今日はバレンタイン🍫


みなさんたくさんチョコもらいましたかー?☺️


わたしは仕事終わりに自分用に買うぞーって思ってたんですけど今年も買えずじまいでした😂


催事行っても混んでるし疲れただろうからこれでよかったのかも、、、(* ˘꒳˘)⁾⁾




子供の頃はお菓子作るのすごく好きでバレンタインになるとクラスの子達全員に配るように工場みたいに大量にお菓子作ってました🍪


懐かしい笑笑


今の仕事じゃなかったら、パティシエになる道もあったかも🫠🤍


とは言っても最近はたまにホットケーキ焼くくらいで全然作らないですけど😂




明日はお休みなので、お昼ちょっと買い物してから目黒に出勤しようと思います🥰


14時半〜21時いるのでお時間合えば来てくださいっ




めそ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aさん

こちらでもお祝いありがとうございます🥂🤍
いい一年にしていきたいです❕

コメントの投稿

非公開コメント