2ntブログ

記事一覧

めそ


20230220123008370.jpeg




こんにちは(*´꒳`*)


仲良くさせてもらっているお客様に

ブログをもっと書いてほしいって言われたので、今日からまたぽちぽち書いていこうと思います☺️

Twitterは更新してるんだけど、サボっちゃってごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )



昨日暖房つけて寝てたら暑すぎて汗かいちゃうから、久しぶりに暖房切って寝ました🫠

もうすぐ春は来るのかもしれないね🌸

暖かくなってきてるのと同時で花粉もすごくって、

毎日鼻水啜ってます(꒦ິ⌓꒦ີ )

お薬飲んでるんだけどあんまり効いてないみたい。。

みんなどうやって対策してるんだろう🤔きになる

マスクも付けなくて良くなりますが花粉さんのおかげで私は継続してつけることになりそう( ߹𖥦߹ )


20230220124644aca.jpeg



あと、シフトも先の方まで出しました☺️

今日は新宿19時〜21時までいます♪


お時間合えば会いに来てくださいね(*´꒳`*)




めそ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント