2ntブログ

記事一覧

めそ

20230403220926642.jpeg




久しぶりの投稿になってしまいました( ;ᵕ; )


4月になって、桜のシーズンももうすぐ終わりかな、、?🌸

毎年、桜が咲いてる季節が短くなってる気がします、、、、きっともうすぐ夏が来ちゃう😶‍🌫️

今年花見する予定がなくて電車に乗ってる時にチラッと桜咲いてるの見るくらいなのですが、やっぱり綺麗で見とれちゃいました(*´꒳`*)

花を見ていると心が穏やかになります♩

最近マンションのエントランスの外で誰かわからないのですが鉢植えで花を育ててる方がいて、わたしも毎朝家を出る時見て成長を確認してます💐

癒しをありがとう☺️


お客さんと話をしていると、3月はみなさん忙しかったみたいで、疲れてる方が多いなと思いました😭

わたしに会うと癒されるって言ってもらえたりして、わたしも役に立ってるんだなとおもうとすごく嬉しかったです🥲✨

4月に入ってまた忙しくなり大変な日々が続きますが、鉢植えの花のように皆さんの癒やしの場所になれたらいいなって思ってます☺️笑

疲れた時は、会いに来てください。



明日は目黒店に13時半〜17時に出勤予定です✨

お時間合えば来てください☺️

では、4月もよろしくお願いします❤︎







 Twitterもやってます→@mesopotamia_jp 

出勤予定とかこっちに書いたりしてることおおいです( ∩ •  ̫• )⊃




めそ




コメント

Re: タイトルなし

この時期の一瞬ですがみんなに感動を与えられる桜はすごいです、、!
花火も一瞬でいなくなるから切ないけど、だからこそより美しく感じるんでしょうね☺️
わたしもそうなりたいです☺️笑
またお時間合う時にでも記念物見に来てください✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NNさん

こちらこそありがとうございました❗️
よく思い出せましたね!わたしは全くおもいだせなかったです😂😂😂
女神なんて恐れ多いので、せめて泉にでもなれればいいなと思います☺️笑

コメントの投稿

非公開コメント