2ntブログ

記事一覧

めそ

20230411132055cda.jpeg




こんにちは☺️


今日夕方から出勤できそうだったのでいきなりですが新橋に出勤することにしました(*´꒳`*)


新年度も始まったと言うこともあり、みなさん忙しいと思います、、、お時間空いてたりお休みだったりしたら良かったらきてください ໒꒱· ゚

あ、でも今日でなくても出勤はまたするので無理なさらず ֊   ̫ ֊



最近ちょこちょこ喉を痛めて体調を崩す日があって、喉が痛いので検査などしがてら耳鼻科に行ったんです

自分は生まれつき扁桃腺が人より1.5倍くらい大きいのですが、それが悪さをしてるかもしれなくて


もう切っちゃおうか♪


と言われました🥹

そのための検査でこの間CTを撮ってきて、苦手な点滴もしてきました😭

針が長時間刺さり続けてるのみて寒気がしました、、

手術するとなれば入院も1週間以上しないといけないみたいで、入院なんて生まれてこのかたしたことがないので

まだ手術するとは決めてないのですがとても怯えてます😭

喉だから食べ物も一切食べられないのも辛いです、、、食べることが好きなので、、、

何より食べれないから点滴しないといけないのが嫌すぎる🥲🥲

でも、もしするってなったら声とか変わるみたいなので可愛くなるかな〜皆さんおたのしみに(*´꒳`*)笑


考えれば考えるほどとっても憂鬱です、、!

なんとなく不安な気持ちを聞いてもらいたくてブログ書きました

長々とすみません🥲🥲🥲🥲笑


では後ほど新橋でお会いしましょう✨



めそ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョンさん

いやらしいとよく言われます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎
大丈夫ですがお店のオプションに載っていないのでわたしを指名していただいた時に相談してください❗️

コメントの投稿

非公開コメント