2ntブログ

記事一覧

めそ




こんばんは🌛



4月も終わるね、、🌸
もうGW入ってる方もいらっしゃると思いますが、皆さんはどこかに行かれますか?🤍

わたしはこの間少しお休みしたので、GWはどこかに出かけるということはなく仕事する予定です( •̀ω•́ )✧笑

今年は色々な規制から解放されて、旅行などする人が多そうですね〜私も台湾とか行きタ…笑

どの街にも以前のような活気が戻ってきて嬉しいです☺️✨



最近推しの子というアニメを見始めました!

メンゴさんの描く女の子がかわいくて好きなのですが、いま流行っているのもあって気になっていて🥺

はじめの方はよくありがちな転生ものかーーーー( -᷄ ᴗ -᷅ )と見ていたんですけど1話の終わりくらいから急展開で面白い雰囲気になってきたので続けて見てみようと思います🤍



旅行の話を冒頭にしましたがこの間にいただいたお休みで沖縄に行ってきました✈︎

天気はさんなによくなかったのですが食べ物も美味しいし、海も綺麗で心が少し洗われました🌊


202304270138239a5.jpeg




おすそ分けです֊ ̫ ֊

やらなければいけないことが自分のキャパに収まっていなくて焦っていっぱいいっぱいになっているときがあって😂

こういう時は海や空を思い出して癒されることにします֊ ̫ ֊



gwの出勤ですが、明日の日曜日 

目黒に14時〜20時で出勤予定です☺️

お時間合えば来てね❤︎

あとは1日か、4日に出勤できればしたいなと思っていますが未定です🥹また決まったらTwitterなどで更新します📝



少し早いですが4月中にブログ更新できるかわからないのでご挨拶を(*´ー`*)

今月も沢山の本指名、初指名のお客様に恵まれました、ありがとうございます🤍

また来月もよろしくお願いします☺️




めそ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LSさん

ありがとうございました☺️またきてくれると思ってなかったのでとても嬉しかったです❤︎
わたしも砂浜を素足で歩いたのは高校生くらいの時かもしれません😂
夏の沖縄も楽しそうでいいなーと思いますよ☺️❤︎
楽しい時間をありがとうございました!楽しんできます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LSさん

ええこんなすぐ会いに来てくれるなんて嬉しいです😭✨✨楽しみにしてますね☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずきさん

こんにちは!
コメントありがとうございます☺️
17日、お昼間出れそうだったら出勤させていただきます❤︎
新宿か、もしかしたら目黒になるかもしれないのですがチェックしていただければと思います🥺

Re: タイトルなし

こんにちは!
すみませんせっかくコメントいただいてたのに返信が遅れてしまって💦
もちろんオプションの組み合わせでする事は可能です💡!
よかったら来てください☺️

LSさん

こちらこそ雨の中ありがとうございました☺️
回数を重ねるにつれてお互いのことたくさん知れて良かったです✨汗もたくさんかいたし、お互い風邪は気をつけようね🥺

コメントの投稿

非公開コメント