2ntブログ

記事一覧

めそ

202305170003125c5.jpeg




こんばんは🌜


ここのところ寒い日が続いていましたが

明日から夏のように暑くなるそうですね😨

30℃は超えるみたいでばてちゃいそうで不安、、、

夏が1年の中で一番苦手なので憂鬱です(U •̥ ˍ •̥ U)

今年もヒィヒィ言いながらでも、乗り切れるといいな、、🧊

夏日なので、明日は目黒に出勤するのですがノースリーブか半袖解禁しちゃおうかなと思います☺️

どっちがいいかな☺️

温度差が激しいので皆さんも体温調節はしっかりしましょうね♩

レンタルルームのお部屋でも、暑かったり寒かったりしたら調整するので遠慮なく言ってくださいねっ₍ ^.   ̫ .^ ₎




この間マリオの映画を見ました🎬!

面白いって聞いてたんですけど、想像以上に面白くって、もう一度見たいなと思っているくらいです!

ネタバレになるのであまり詳しくは書けないのですが私が知ってるピーチとのギャップがすごくて惚れました☺️

映像もすごくリアルで、本当にマリオの世界に入ったようでした!

時間的に3Dがなかったんで普通のものを見たんですけど、3Dでみたらさらに入り込めるんだろうなと思います🌟

音楽もゲームの時の音楽が豪華になっててとっても良かったです♩

よかったら見に行ってください!

そして感想を話し合いましょう❤︎



最近1週間でシフトを決めるのが仕事の都合で難しくて前日間際になったり当日になって決めることも多いのですが、皆さん都合合わせて来てくれて、とっても嬉しいです、、、(U •̥ ˍ •̥ U)🤍

いつもいつも、ありがとう。



明日は目黒に17時から出勤予定です!

コメントで日中希望の方がいたのですが、都合合わせられずすみません😭

もしお時間が合えば来てください🤍

明日もよろしくお願いします☺️








 Twitterもやってます→@mesopotamia_jp 




めそ










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかたさん

出張お疲れ様です🥺暑かったり寒くなったり気温差が激しいから風邪など気をつけてください🥺
ゼルダやったことないんですけど面白いと聞きます☺️やってみたい✨
マリオ見ましたか?面白かったですよね(*´ー`*)ピーチの顔凛々しかったかな?笑
また時間合えば来てください☺️お話ししましょ♪

コメントの投稿

非公開コメント