2ntブログ

記事一覧

めそ

20230704183457d0c.jpeg




こんばんは🌜

先日立川店にお邪魔した時に着せてもらった制服、他の店舗では見たことない物でした!かわいい♡

コスプレつけてくれるお客さん多いですがまだ着た事がないものがあるから、いろんなもの着てみたい(*´꒳`*)




この間のブログを読んでくださっているのか、いたくない?大丈夫?と聞いてくれる方が増えました(*´꒳`*)

わたしのブログみんながみんな読んでいるとは思ってないけど、気にかけてくれて嬉しいです、ありがとう🤍

この間のブログを読んでわたしと遊んだことがない人はめそさんって怖い人なのかなって印象がついたかもしれないですが、全く怖い人ではないので気さくに遊びに来てくださいね☺️




最近自分へのご褒美に塊魂(かたまりだましい)というゲームのソフトを買いました🎮

物を巻き込んでいって小さな玉を大きい塊にしていく単純なゲームなんですが、やり始めると楽しくて止まらなくなります🥺

時間制限があるから、ノルマが達成できないとゲームの中の人に怒られるのですが、私は怒られてばっかりです、、笑

ゲーム下手くそあるあるですが、方向転換とかする時に体も一緒に動いてしまう😂笑

スプラトゥーンの時もだし、マリカーしてる時も、キャラクターと一緒に体が動いてました😂

操作になれて動かないでできるようになればいいなあ~🫠




今週の出勤はこちらになります↓20230704232410261.jpeg


ここは確定なのですが他の日もいきなり出勤にすることがあるかもしれません🥹

今日は急遽ですが目黒に出勤することにしました!

出勤がまた決まればTwitterにでも投稿します🤍

まだまだ暑い日が続くけど、頑張ろうね🌟



では、!



めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしさん

返信遅くなりすみません💦
目黒は土曜日に出勤する予定なのですがご都合いかがでしょうか、、🥹
錦糸町の時のは全然嫌なプレイじゃなかったですよ✨またお話ししましょう❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしさん

反省しなくていいですよ😂😂😂
土曜日楽しみにしてます❣️
タッチngですかね?笑

LSさん

暑い中ありがとうございます😭❤︎
迷わないようにアプリで見ながら向かいますね✨
楽しみにしています🤭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LSさん

こちらこそありがとうございました☺️
とっても暑かったけど会えて嬉しかったです❤︎
さいごバタバタしてごめんね😭

たかしさん

この間はありがとうございました❤︎
タッチなし、少しだけ破ったけどほぼタッチなしでしたね!笑
今度はやりたいことパックしましょう👍✨
またその時の気分で変えてもいいですね🫠

コメントの投稿

非公開コメント