2ntブログ

記事一覧

めそ

202307182354370a7.jpeg



こんばんは🌜


長風呂してる間少し暇なのでブログ書いてます📝

最近あっついから、シャワーですませたいけどこんな暑い日こそ湯船に浸かると

汗や疲れが流れる感じしてなるべく浸かるようにしてます🤍

暑いから中でアイスとか食べちゃうんだけど🍨笑


ファミマで売ってるサクレの梨味を食べてるんですけど、すごく美味しくて私のこの夏の一推し商品になりました!!

梨の果肉も入っててほんとに美味しいから梨好きの人おすすめです🌟




今ダイエットというか、この写真の下着(インスタグラムのえっちなお姉さんがよくきているやつ)を綺麗に着たくて引き締めを頑張ってて🫠

お客さんには、スタイルいいね!と良く言われるのですが自分的には腰と太ももが気になっていて🥲


引き締め頑張っててって言ってアイス食べちゃってるのはどうかと思うけど、ストレスかかると良くないので食事は好きなもの食べるようにしてます🍴

なので、笑

みなさまなにかいいトレーニングあれば是非教えてください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



全然違う話で、ちょっと前に伊右衛門ブラックていうカフェインが多めに入っているお茶を買ってカフェインあまり強くないの忘れててガフガブ飲んでたら手が痺れてきて吐き気がして吐いちゃいました😵‍💫😵‍💫

コーヒーとかでは気分悪くなることがあったんですけどお茶でこんな強い反応出ると思わなくて、びっくりしました、、、

しばらく緑茶恐怖症になりそうです😰😰

この際自分が何に弱いのか知るためにアレルギー検査でもしてこようかな( ˣ - ˣ )



ダラダラ長く買いちゃいましたが

今週のシフトもお知らせしようと思って!

貼っておきます↓

20230719002410ca6.jpeg





体調などが悪くなければ変更ないと思いますが、

店舗の変更や時間のずれなどはあるかもしれません🥺なるべく変更ないようしたいです!

よかったら会いに来てね❤︎




暑い日が続きますが、元気に頑張りましょう🌟

暑いの苦手だけど、夏を感じながら楽しみたいな(˶ᵔ ᵔ˶)




では、体も暑くなってきたのでこの辺で、、



めそ


コメント

たかさん

はじめまして☺️
普段短めの丈のものを着ていることが多いです!
冷やかしも多かったりするので服装の指定は本指名の方だけになります🥲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしさん

こんにちは🌞
この間は1人だけ脱いだから今度は2人でね☺️
お盆は帰省予定がなく、遊びの予定もないので希望の日を教えていただいて行けそうなら出勤しようかなーと思っています!
教会今度行ってみますね🫶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしさん

こんにちは!
もしかしたら11日出られないかもしれないですが出れそうなら夜出るようにします☺️❤︎
あとは13日も新宿に出勤する予定です✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしさん

明日出勤しようかと思ってますが、ちなみに日中だと難しいですか、、、?🥹

お疲れのようなので私癒しますね❤︎わたしのお願いも聞いてもらうかも☺️笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしさん

私が返信ギリギリになっちゃってたかしさん夜って言ってたので夜までにしました!֊ ̫ ֊
無事予約取れたようでよかった✨
楽しみにしてますね☺️🤍

コメントの投稿

非公開コメント