2ntブログ

記事一覧

錦糸町

20231109014404eb3.jpeg




こんばんは🌙

めそです!


11月になりましたね!10月もたくさんの方にお世話になりました!ありがとうございます🤍

もう後2ヶ月で今年も終わっちゃうね〜はやい〜🥲

11月になったというのにここ最近夏のような暑さで毎晩うなされている私( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

会ったことあるお客さんは知ってるかもですが

わたしは結構体温が高くて、(手コキする時にあつっと言われることもある)寝る時少し冷やさないとなんか苦しいんですよね😔

でも今週末から涼しくなるみたいなので、服装は困らなくなりそうですね👗

気温の変化が激しいのでみなさん風邪など引かないように気をつけましょう🤧🤧🤧


2023110901554957e.jpeg先日りんご飴専門店に行ってきました🍎

お祭りで食べるのと違ってりんごがほんとにジューシーで美味しかったです☺️飴も薄くてパリパリ☺️何個でも食べれちゃう☺️はまると同じものばかり食べるからしばらくブームになりそうです☺️笑



シフトも決めました✨

体調や予定によっては変更あるかもしれませんが確定です😌

お時間合えば来てください♩


20231109020233e51.jpeg




明日は錦糸町に珍しく平日に行きます!

誰に会えるのか楽しみにしています☺️



眠くなってきたのでそろそろ眠ることにします、、

ではまたꕁ♡︎




めそ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かわいいよね❤︎
後ろは半分Tみたいな感じかな??
最近たくさん食べるからくびれ維持できるように頑張るね😂風邪ひかないようにあたたかくします❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ブログ書くから後ろ側ものせるね☺️

コメントの投稿

非公開コメント