2ntブログ

記事一覧

めそ

202310282313061d1.jpeg

 



こんばんは🌜


今日は新宿ありがとうございました💕

ローションをお部屋に忘れちゃって届けてくれたお客さまありがとう🥹🥹とても助かりました!

X(Twitter)みてるかわからないのでこちらでもお礼言わせてもらいます✨

最近忘れ物が多くて、携帯にも紐をつけるようにしたんだ🥹友達からはおばあちゃんみたい👵と言われます、、笑

そろそろ脳トレしないと脳がツルツルになっちゃいそう٩( ᐛ )و

お客さんと話してて筋トレや勉強など、なにか頑張ってるって方が多くて、わたしも頑張らないとなあと思わされました👼🏻



この季節になるとおセンチになるのか落ち込みがちで、(去年も落ち込んでた)スタッフさんに本を読んだり、なにかに夢中になっているといいよーと言われて、今日早速本屋にいきました✨

前にお勧めしてもらったくるまの子と、スタッフさんの好きな村上龍さんの本を買ったので、ちびちび読み進めたいと思います📚

読者の秋、食欲の秋、楽しんで過ごしたいな🍂



202310282343376a5.jpeg


あと!お客様の声また増えていました、、!気づくの遅かったらごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

誰が買いてくれたかわかっちゃいました👯この間は遅れてごめんなさい😭😭口コミ嬉しいです❤︎わたしもいつも楽しく過ごさせてもらってもらえてありがとうございます!なのです☺️私が笑顔でいれるのもお客さんが楽しませてくれるから☺️わたしと会うことで明日への活力となってもらえるならとても嬉しいです❤︎また会えるの楽しみにしてます❤︎

文章ちょっとおかしいけど嬉しいことは伝わるかな?笑



明日は目黒に出勤します💐

13時〜18時までいるのでよかったら会いにきてね☺️いまのところシフト明日しか出してないけどまたタイミング合えば出勤出します📝



ではおやすみなさい💤


めそ







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

第一号さん!お久しぶりです☺️
覚えててくれて嬉しいです、、!お互い元気に過ごそうね✨

カトゥーさん

ちょうどわたしも連絡見て戻ったのでいいタイミングでしたね🥹🥹✨全く気づかなかった〜😭
Twitterちょっと鍵かけてたんですけど解除しました!こちらこそ、いつもありがとう☺️
無理しない程度にがんばるね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aさん

こんばんは🌜
そう!aさんにおすすめしてもらったので購入してみました!ラスト1かだったので推し燃ゆと悩んでこっちにしました☺️
おすすめあれば教えてください✨たくさん読むぞ💪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○太さん

わかっちゃった☺️www
いつもありがとうね❤︎

猫ランドの写真気に入った?🐈猫になりたーい!
猫化たのしみにしています(˶ᵔ ᵔ˶)

コメントの投稿

非公開コメント