2ntブログ

記事一覧

めそ

20231206231045786.jpeg



こんばんは🌙


久しぶりのブログになってしまいました❕

こないだまでハロウィンだと思っていたらもう11月終わっていました、、早すぎてびっくり🥹

11月もたくさんお世話になりました❤︎

12月も私らしく頑張るのでよろしくお願いします❤︎



この間のブログを読んで何人かのお客さんから

辞めちゃうの!?という声を頂きましたが…

まだ辞めません❕❕

紛らわしかったかもしれないですね😖

まだいつになるかわからない未来の話なので

安心して気楽に会いに来てくれればと思います🙆‍♀️🤍心配かけてごめんね🥹




最近お客さんに優しいね、あまり怒らないでしょう?と言われることが多いです🥺

たしかにあまり怒らなくなりましたが小学校〜高校くらいまでは結構怒りん坊で、常に誰かに怒っていた気がします😡😡

昔の自分を思い出すと今かなり丸くなったと思います、、、笑

昔の怒りん坊エピソード聞きたい方は直接教えますね☺️

わたしは基本優しいけど、ダメなことはダメっていうのでルールは守って楽しく遊びましょうね♩



そして少し前に私のプロフィールをスタッフさんに変えてもらいました!お忙しい中ありがとうございます☺️プロフィールもですが、パックの1番2番もすこし変更しました!

前よりシンプルになっているので色々組み合わせしやすいかなと思います🤍割引金額自体は変わらないので以前のように網タイツも組み合わせできるし、乳首舐めも追加できます🤍

使ったことない方も是非使ってみてね♩



202312070114567b5.jpeg



シフトです!

明日は新宿に出勤予定です🌱

この前のブログに金曜日に新宿か目黒出勤可能ですか?と来ていたのですがコメント返信来ていないのでまだ未定です、、、

出勤できそうなら夕方くらいかなあ…😮

またコメントで教えてください✨




最近風邪(特にインフル)が流行っているのでまた手洗いやうがいを徹底したいと思います🗣️

お客さんにもご協力お願いすることもあると思いますが、その時はよろしくお願いします🥺





めそ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 意外

今の私を知ってる人からしたら意外ですよね😂笑
かとぅーさんも気が短いなんて意外すぎる!
そんな感じがわからないくらい穏やかです🥹
わたしも根っこは気が短いのかもしれないです、、笑
過去エピソードまた聞いてね☺️結構過激だけど、、、
No. 1と言ってもらえるとすごく嬉しいですよ( ⸝⸝> <⸝⸝ )かとうーさんは喜ばせ上手だね♩
これからも楽しく遊ぼう☺️✨

コメントの投稿

非公開コメント