2ntブログ

記事一覧

めそ

202311211741158cf.jpeg



こんばんわ🌜


めそです!

一つ前のブログに載せた写真の下着の後ろがみたいというコメントがあったのですが、後ろ側って自分で撮りづらくて、この間出勤したときにちょうどその下着をつけていたのでお客さんに写真撮ってもらいました📸編みタイツ付きでエロいです🥺

自分では撮れない画角だし、すごく上手くて感動しました✨

写真がうまいっていいですね( ◜◡◝ )同じような写真しか撮れないから上手くなりたいな〜♪



最近かなり久しぶりにお会いするお客さんがおおくて、プレイしながらこれ懐かしいね〜とお話しできてとても楽しいです☺️

何年かぶりなのにわたしのことを覚えていてくれてる方もいたりしてびっくりします!

わたしはいつまであんぷりにいるか分からないですが、皆さんの記憶の中で生き続けられたら嬉しいな☺️🤍



そしてシフト出しました!

20231121175117918.jpeg



土曜日も出られたら出勤したいですがまだわからないので空白にしています🥺

11月も12月もたくさん出勤できるように体調管理気をつけたいです🐄☀︎

寒暖差激しいので皆さんも体ご自愛下さいね❤︎


明日は新橋に17時〜出勤予定です!珍しく遅めの時間までいますので

お時間合えば会いに来てくれたらうれしいです❤︎




めそ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント