2ntブログ

記事一覧

めそ

20231216010020d6d.jpeg



こんばんは🌙


前回のブログを書いてから体調を崩してしまって

シフト通りの出勤できずすみませんでした😭😭

しっかり療養して良くなったので少しずつ出勤しています🐣

あとは気圧が安定してくれれば嬉しいのだけど☺️

気圧の変化はやっぱりついていけないなー( ;ᵕ; )

気圧弱い方々頑張ろうね✊🏻



少し前に言っていたくるまの娘を読み終えました!

読むのが遅いから結構時間かかっちゃったけどとても引き込まれるお話で面白かったです!

車って何気にいろんな物語がありますよね、、昔家族旅行をするのに車でよく出かけていたのですが事件が結構あったのを思い出しました🫢

みなさんも結構車に乗っていて、運転していて色々考えたりすることはあるのではないでしょうか、、

わたしは運転できないから乗る専門ですが、景色を見ているだけでもいろんな気持ちになります🫥

楽しかったり悲しかったりいろんな感情になりますが、その時の気持ちを大事にしていきたいです☺️

そんな気持ちになる本でした📕気になったら読んでみてください( ◠‿◠ )



20231216011300951.jpeg



そしてシフトです☺️

基本出した通りに出荷したいと思っていますが変更などあるかもしれないです、、、!

変更あればXに都度書いているので見てみてください✨



みなさんクリスマスはどう過ごす予定ですか?🌲

わたしは暇なので24か25どちらか出勤しようと迷っています!会いに来てくれる人いますかね〜?*ଘ( ⸝⸝•༝•⸝⸝)っ🪄

今年も残すところ少しですがたくさんのお客さんに会えたら嬉しいな♡

よろしくお願いいたします♡



では


めそ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント