2ntブログ

記事一覧

めそ目黒

20231230112800d36.jpeg


こんにちは!


あっという間に12月も30日ですね🫥

早すぎて驚いています、、!

私は明日からお正月の休みに入る予定なので今日の目黒が最後の出勤になります🥹

年始も出勤したかったのですが帰省しないといけないので出勤できるのは8日以降かなーという感じです(´・ェ・`)それまで待っていてね🥹


今日の目黒は結構長めに出勤していて、ご予約も余裕もあるのでめそ納めがまだ終わっていない方はよかったらきてください♡



少し早いですが今年もたくさんのお客さんとお会いできて嬉しかったです☺️

元気がない時もあったりしたのですがいつもきてくれているお客さんに支えられていました☺️ありがとう♡

来年も私と仲良くしてくれたら嬉しいです🙃♡


来年の私の目標は、健康に生きることと、綺麗な体をつくること!です✨

みなさんの目標はなんですか?


今年も残すところ僅かになりましたがお仕事終わった方はお疲れ様でした✨

年末年始もお仕事の方もお疲れ様です☺️どうか無理しないでください😌

私に関わってくれてる皆さんにいい一年が訪れるように祈っています👼🏻♡



ではこのあと目黒で会う方はよろしくお願いします♡


みなさん良いお年を🐲









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかたさん

今年もお世話になりました☺️
私に会う事で癒しになって仕事の手助けができていたならよかったです!
来年も一途に会いに来てくれたら嬉しいです🤍
来年も仲良くしてね♩

しおさん

気づくの遅くなってすみません💧
またリクエストください(U •̥ ˍ •̥ U)

コメントの投稿

非公開コメント