2ntブログ

記事一覧

めそ

こんにちは💠


前回の更新から時間が経って気がついたら5月になっていました、、
4月も沢山お世話になりました(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )ありがとう〜

あんぷり亭って大きなアイドルグループのようなところがあるなと最近思うことがあって、
800人ほどいる中で私を推してくれているのって本当に嬉しいことだよねって🕊‎🤍
入店時からずっと応援してくれてる人もいて、有り難いな、と常々思っています🙂‍↕️感謝🙂‍↕️


20240504015017a29.jpeg

この写真はお客さんに撮ってもらった📷
最近踏まれ好きなお客さん多い気がする😊笑
この写真はお客さんが買った靴下を持ってきてくれたのを履いています🧦
自前の靴下でできることはそんなに多くないので、直で踏んで欲しいとかあれば靴下持ってきていただけると嬉しいです♡
踏まれるの好きな変態さんたち集まれ〜😌


202405040153589af.jpeg

1週間分のシフトも決めました!
5月の中盤から少しお休みするので、よかったら会えたら嬉しいな🤍
変更があればXにて報告させていただきます📝!


今日は錦糸町にいます🐴
お天気もいいみたいだからお散歩がてらどうですか?
予約もありがとうございます🤍

楽しく過ごしましょうね♩


では!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

立川も行きたいのですがなかなか予定たたず、、、立川も今月か来月行きたいです₍ ᐢ..ᐢ ₎♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

昨日予約してくださってた方ですか?😭
せっかく予約してくれていたのに本当にすみません💦また次会う時は元気な状態でお会いしたいです🥺

コメントの投稿

非公開コメント