2ntブログ

記事一覧

めそです

20240418114640769.jpeg

こんにちは♩めそです!

今日は涼しくて過ごしやすい🍃

気圧はやばいけれど、風が気持ちいいからずっとこの気温がいいな♩

暑いの苦手だから、少しでも夏が早く来るのを阻止したいです😶
私の力じゃ無理だけど、、笑

202404181155289a5.jpeg


少し前のお休みに友達とパンケーキを食べてきました🥞
パンケーキのブームってすぎたのかわからないけどいつ食べても美味しいよね₍ ᐢ..ᐢ ₎🍴

作るのには結構時間かかるのに一瞬で胃の中に吸い込まれちゃいました、、
ふわふわすぎてほぼ空気食べてるみたいなものだよ、、🥲
カロリーも0だったらいいのになあ🥲
久しぶりに友達とお話もできて楽しかった☺️✨


2024041812122337b.jpeg


シフトも組みました🫡
おそらく変更はないと思います!
急遽追加などはあるかもしれませんが🫢

明日は新宿と町田に出勤入れてます🌸
町田はかなりレアなのでよかったらきてくれたら嬉しいです〜ദി^._.^)


寒暖差激しくて体調崩しやすいみたいですが
みんな元気に過ごそうね☺️


では


コメント

コメントの投稿

非公開コメント