2ntブログ

記事一覧

めそ

20220606110106956.jpeg



こんにちは:-)

髪が伸びてきて、下とか向いた時に髪が落ちてきて肌に当たって痒くなるから乳首舐めのオプションがついた時髪を縛るようにしてます🐣


連日雨ですね🥺

もう梅雨入りかな?


昨日はすみませんでした🥲

気圧で心身やられてしまって接客できる状態ではなかったのでなくなくお休みに…

予約してくれてた方また今度楽しく遊ぼうね🥹




20220606110702f64.jpeg



食べかけ御免なさい笑

昨日どうしても外出れなくてウーバーしたんだけど

チキンがおもったよりデカくて笑っちゃった😂

わたしの拳よりでかいのが5個も入ってた😂

でもすごい美味しかったから昨日と今日の朝ごはんで食べ尽くしたよー( ∩ •  ̫• )⊃

だからいまお腹の中にわたしの拳5個分のチキンがいます笑笑

お腹が出ていても許してください🙇‍♂️

食べ物とか無駄にするのあまり好きじゃなくて、

あるだけ食べてしまう🥹



今日は錦糸町13時半からいます☺️

まだ予約取れるのでよければ来てください💕


20220606111426143.jpeg



シフトも変更あるかもしれないですが、一応出しました☺️

この日出て欲しいとかあればコメントで教えてください❕仕事の都合とかがつけば出来るだけ行きたいです🥺(遠いところは難しいかもしれないです)


では🌈






 Twitterもやってます→@mesopotamia_jp 

出勤予定とかこっちに書いたりしてることありますよかったら( ∩ •  ̫• )⊃




めそ🐹




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本指名ですさん

夜ですね〜!検討しておきます☺️💕

すずきさん

あーそうだったんですね🥹🥹
時間合うと良いなあ☺️
大丈夫なのですが、普段手ですることがあまりないのでローターなどのオプションをつけてもらえればやりやすいです☺️

ゴリラさん

忙しいのに心配かけてごめんね🥲
お話たくさんして元気出たよ〜( ∩ •  ̫• )⊃
エレベーター一緒に乗ったのウケたね😂
なんかいつも遭遇する気がする笑

経済は回していかないとだよね!
経済のためにも頑張るね👼🏻笑
いつもありがとう🤍

串揚げの呼び込みさん

わたしは元気に頑張ってますよ〜☺️
串揚げさんも無理しないでね🥲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント