2ntブログ

記事一覧

めそ

202201232335595c1.jpeg



こんばんは☽⋆゜


新年明けてからお会いしたお客さんもいますが

会ってない方もいるので、、、

あけましておめでとうございます🎍笑

今年もよろしくお願いいたします!



毎日コロナ増えてきてますね😭

早く収まるといいなと思うけど、なかなか難しそうですね、、

わたしもうがい手洗い徹底して、予防します🥺

お客さんにリステリンが口の消毒にいいと教えてもらったので、早速買ってみようと思います✊

みんなもいつも手指の消毒や、うがいなど協力してくれてありがとう♪

心配な方は私物で持参してるので言ってください(*´꒳`*)一緒にうがい手洗いしましょう♪

一緒の空間にいるだけで心配かもだけど、

出来るだけの予防はするので教えてね☺️



最近コスプレがちょくちょく入ることがあるんだけど、ブルマと、競泳水着率が高い🥺

みんなそう言ういけない感じ?が好きなのかな?😂

コスプレプライベートでそんなしないからなんか楽しいですね☺️もっとしてみたい♡



この間お気に入りだった苺大福のお店に行ったら

ずっと前に閉店してて悲しかった、、苺大福ロスです😭😭😭

美味しいいちご大福のお店知ってたら教えてください🍓



明日も目黒に17時〜21時出勤するのでお時間合えば来てくれたら嬉しいです☺️

ブログ割も目黒今イベントみたいなので(1月前半書けなくてすみません)よかったら使ってね♪



ブログの内容まとまりなくてごめんなさい💦伝えたいことを書いたらぐちゃぐちゃになりました💦

では♪



 Twitter(更新度低)もやってます→@mesopotamia_jp 


めそ🐹

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元祖いちご大福さん

たまにはプライベートでやるのもありかもですね🥺🥺笑
たまには来てください☺️

アライさん

アライさん!わたしすっかり忘れてました😹😹
気を遣ってもらってすみません💦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

今日もありがとう🥺✨
いつも可愛いって褒めてくれてありがと😭
お話もすごい楽しい(*´꒳`*)
自転車は大丈夫だったかな?風邪ひかないように気をつけてね😭

aさん

今気づいたですよ😹😂
いつも気にしてくれてありがとう😊✨
苺大福夜食に食べました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

ありがとうございます🥺
この間の帰りは大変だったね😂😂😂
今日も楽しみにしてます☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

名前いう前から私って覚えられたの面白い😂😂
カレー大丈夫だよ🙆🏻‍♀️🍛楽しみ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

ゴリラさん誕生日だったの?🥺
お祝いしよっ🎉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

落ち込むことは誰でもあるよ!
わたしもすぐ闇堕ちするし笑
むしろわたしのことを頼ってくれてうれしい🥲✨
辛いこといっぱい重なってしんどいけど、
むりはしないでね😞

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiさん

来年!?🥺

ゴリラさん

わーい(* ॑꒳ ॑*)❣️楽しみにしてるね☺️
3P人見知りだからすごく緊張するけど頑張るよ✌︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

結構揺れて怖かったね…
電車無くなってなんとかタクシーで帰ったよ🥺
わたしは無事だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント