2ntブログ

記事一覧

めそ



20230803223225668.jpeg





こんばんは🌜



毎日毎日僕らは鉄板の〜って言う歌があるけどほんとに鉄板の上にいるような暑さが続いていてそろそろ溶けそうです🫠

というかちょっと溶けてるかも🫠

たまに暑さで脳死してる時があるから呼び戻してください🥺



めそちゃんパックの1番、編みタイツの用意が必要なので事前の予約が必要なのですが、この間めそちゃんパックの1番を頼まれた時に3番と同じく事前予約が必要なのがプロフィールに書いてなくて対応出来なかった事があったので少しながら自分でも編みタイツ購入しました❕

もししたい人がいれば予約時にお店に言ってもらうか、私にコメントで予約したことを教えていただければ買ったものを持って行きます☺️

でも予約時にお店の人に言うのが1番ですね(˶ᵔ ᵔ˶)



写真みたいに破ってもいいし、写真とっても持ち帰って楽しめるし、いいね📸

皆さんはストッキングやタイツは破く派ですか?眺める派ですか?触って味わう派ですか?

編みタイツ実はそんなにやったことないからやってみたい🥺

夏だし、水着のイベントもやりたいな👙

プライベートでも着る予定ないから

誰か着せてくれたら嬉しい〜|˙꒳​˙)🤍



皆さんはお盆何して過ごしますか?

私はお盆は帰省予定はないのですが、出勤もあまり出来ないかもしれなくて確定してるのは

8/4   新宿14時〜20時

8/6   ??

8/11  ??

8/13  新宿12時〜18時

8/16  夕方から??


??は正直わからないので4日と13日になります!

お時間合えば来てください(˶ᵔ ᵔ˶)



では❤︎


めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

生足のよさもあるよね☺️🤍
つるすべを保つべく保湿してるよー✌️
この下着はわたしもお気に入りです!買ってよかった🤍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

次のブログでもう少し写ってるやつ載せますね❤︎
下着褒められれるのほんと嬉しい☺️

コメントの投稿

非公開コメント