2ntブログ

記事一覧

めそ

20230821213124e1f.jpeg


こんばんは🌜


前回のブログの下着が可愛いからもっとみてみたいと言われたので

全体のわかりやすい写真載せてみました❤︎

どうだろー伝わるかな?☺️



口コミが増えていました🥺

とても嬉しいからお礼言わせてください❤︎

20230821214238e14.jpeg



上から順番に

いつもきてくれてありがとう😊

連休の最終日前日から予約とってくれて嬉しかったです!またしばらくは頑張れそうですかね、、?また癒されにきてね❤︎



この間久々に会えて嬉しかった☺️

見た目もテクニックも褒められて嬉しいです!これからも精進します!



クールビューティー!?初めて言われましたがいい意味の方での裏切りでよかったです☺️きっとお客さんがお話し上手だったから私もたくさん笑えたんだと思います✨またよかったら来てくださいね🫶



これはX(twitter)でも言ったのですがテクニック褒められると自信がつくのでとても嬉しい❤︎ありがとう❤︎




お客様の声沢山あるねと言われることがありますが、書くのってそんな簡単なことじゃないとおもうんです。

ホームページを開いて、口コミのフォームを押して、文章を書いて…お客さんの大切な時間を割いて私のために書いてくれたんだと思うと心がじんわり暖かくなります( ;ᵕ; )

すごく励みになってます、ありがとう( ;ᵕ; )

手間をかけて口コミ書いてよかったと思ってもらえるような接客をこれからも心がけたいです☺️



最近無職転生というアニメをみはじめました⚔

時々おじさんの心のゲスい声が出てきて面白い🤣一気にみて今放送されてるところまで追いつきました!シルフィが可愛くて推しです🤍

お客さんに無職転生を見てるよーって話をしたらサマータイムレンダおすすめと言われたのでいまサマータイムレンダも見ています!

まだ序盤だけど続きが気になって、これも一気見しちゃいそう🥺

どちらも面白いから気になる人は見てみてね✨



20230822001450b33.jpeg




シフトもある程度決めたので報告しておきます☺️

お時間合えば遊びに来てくださいね💐


長くなっちゃったのでこのあたりで!

またね👋



めそ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱獄王さん

今日はありがとう🥺久しぶりですごい嬉しかった✨✨ゴールデンカムイの実写メンバーみた?土方さんとかすごいぴったりだね☺️
また、立川にも行くね❤︎

かずさん

はじめまして!返事おそくなってすみません💦
体調がすぐれない時はやめておいた方がいいかなと思うのでお断りすることもあります😭

たかしさん

こんにちは☺️
今日もあついねー、、
うん初心に戻ってみるのもいいとおもう☺️✨
9月楽しみにしてるね!

コメントの投稿

非公開コメント