2ntブログ

記事一覧

めそ

20230908192041ce0.jpeg


こんばんは🌇
9月になってまだまだ暑いですね🥺

でも今日は台風の影響か少し寒い🥶🥶

朝晩は結構涼しくて外を歩いていると秋を感じます🍂

夏、祭りも海もプールも行かなかったなあ、、🥺

秋はたくさん美味しいものを食べて(いつも)、たくさんお出かけしたいな☺️



今1週間ほどあんぷりをお休みしているのですがこの間帯状疱疹になったみたいです🥲人生で2回目です、、、トホホ

今は抗生剤や塗り薬を塗って湿疹もかなり無くなってきました!もう少ししたら出勤できそう☺️

ガーゼで湿疹を覆えば出勤しても大丈夫そうなんですけど

あんぷりだとシャワーを浴びることが多いので、外したりつけたりがめんどくさいし、見栄えもあまり良くないからガーゼをつけなくてもいいような状態になりたいな🌻


お仕事ちょっとしながらあんぷりをお休みしている間に、サマータイムレンダを見終わりました👏

結構見応えありました☺️面白かったです!


そして、ようやくお客さん達からこの後見にいくんだーって聞いていた '君たちはどう生きるか' も見てきました!

私の周りの評判があまりよくなかった感じだったんですけど実際に見に行って、すごくいい映画だと思いました!

なんだか私も背中を押されるようなそんな気持ちになりましたね( ᷇࿀ ᷆ )頑張ろう。。


あとね、最近マンダラチャートをつけ始めました!

マンダラチャートとは、目標を一つきめて、その目標を達成するための要素を8個のマス×8の64個のマスに記入していくものです!

自分のやるべきことが絞れるのでとてもいいです☺️

あとで知ったんですけど大谷選手もこれをしていたそう🥺

わたしはそんな大きな目標ではないし意識高い系でもないけど、ちょっと嬉しかったです笑




次回出勤まだわからないのですが、近いところで出勤したいです!✨またXでお知らせしますね🫡

またお会いできる日までわたしのこと忘れないでね😂



めそ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかたさん

ありがとう😭
元気なんだけどね😭🤍
もう少ししたら、、、(๑^◡^๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬさん

えー誰だろう🥹!
その日程だと15もしかしたら1時間追加するかもしれないです!✨
難しかったらごめんなさい😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬさん

答え合わせないんですか!?気になります🥺🥺笑
伸ばすかまだわからないのでチェックしていてください☺️

コメントの投稿

非公開コメント