2ntブログ

記事一覧

めそ

20230914140742dea.jpeg



こんにちは🌟

暗い部屋で撮った写真を明るく加工したら、じゃみじゃみになっちゃいました、、🥺

でもこのコスプレ可愛い❤︎



昨日出勤終わりの足でシティハンターみてきました☺️

夜の映画館って空いてるし昼と違う雰囲気があって好きなんです( ᷇࿀ ᷆ )

冴羽遼やっぱりかっこいいな〜続編もありそうだから楽しみ✨

10月はデジモンの映画もあるから友達と見に行く約束をしました!とっても楽しみです!

楽しみがあるとお仕事頑張ろうってなる☺️

皆さんにとってわたしもそういった楽しみであれば嬉しいなあ..❤︎



前におすすめされた86っていうアニメも見終わりました!感動した🥲

次は新しくおすすめされたわたしの幸せな結婚っていうアニメ見てみようと思います✨

まだまだ見たことない物だらけだからおすすめ教えてください( •̀ω•́ )✧


最近サウナとかアニメとか趣味の話をたくさんお客さんとできて楽しいです☺️

初めましてのお客さんだと緊張してあまり上手く話せなかったりするけど、、少しずつ仲良くなれたらなと思って話してます☺️

頑張って話してるなーと思って見守ってください( ᷇࿀ ᷆ )笑




今日は少し新宿に出勤します!

ご予約もいただいていて嬉しいです☺️

楽しみにしていますね❤︎

今週のシフトも載せておきます⏬


202309141416331e6.jpeg



今週はたくさん出勤する予定なので、ぜひ会いに来てほしいです❤︎


ではまたね


めそ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬさん

ほんとに答え合わせなしでしたが、お会いできたんですね🥺🤍笑
よかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答え合わせありがとう☺️❤︎合ってた!
楽しかったね😽

コメントの投稿

非公開コメント