2ntブログ

記事一覧

めそ👏

2023091922073550a.jpeg



こんばんは🌛


お風呂上がってポカポカ〜♨

髪すぐ乾かした方がいいんだけど暑くって乾かすの面倒くさくてダラダラ֊ ̫ ֊

でも裸でベッドの上でゴロゴロするの、きもちよくて最高で、好きな時間😚



この写真はこの間持ち込みでコスプレを持って来てくれたお客さんに着させてもらいました☺️

お店のものは少し大きかったりするんですがサイズぴったりでした!色もかわいい💚

最近持ち込みが多くて楽しいです☺️

お店のコスプレにないものでもお店のコスプレの料金で持ち込みで着たりできるので、気軽に聞いてみてください👯



20230919224404a5c.jpeg


そして、いつ増えたのかな?気づくの遅くてすみません( ;ᵕ; )

3件もまた口コミが増えてました❤︎とても嬉しい〜!

上から

こないだお会いしたときにaさんかなーって思って聞いてみたら当たりでしたね🎯ほんとはもっと長い文だったみたいだけど添削してくれました👏掲載できるのは何文字が限界なんですかね?笑

ベタ褒めな上人生観変わりましたまで言われると働いてて良かったと思えます( ;ᵕ; )ありがとう🤍



新橋のだれだろう、、?🥺

名前がないからわからないけど、すごい嬉しいです🤍また、可愛いって思ってもらえるようにもっと磨いていきます🌟ありがとう🤍



めそ煮込みうどんさん!もう10回はやい🥺

いつも楽しく過ごさせてくれてわたしもありがとうですよ☺️お会いした後は毎回もっとテクニック磨かないとなーと思います( •̀ω•́ )✧

いつか最高の料理(射精)を提供できるように努めますね👨🏻‍🌾笑

口コミありがとう🤍



20230919225434b59.jpeg



そしてそして、今週のシフトです😽

3連休明けってなんかどんよりするけど、

息抜きしによければ来てね☺️



では!



めそ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

浮いて見えてえちですよね🥺🤍笑
お尻を味わいにまたきてね!まってますよお☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aさん

本当にありがとう☺️☺️
そんなに長いんですか!?ぜひ原稿用紙1枚分に収まるように書いてきてください📝笑

Tさん

こんばんは🌜明日は新橋です👯
あんまり決まってないですが薄い濃いどっちがいいとかありますか?☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

黒セクシーですね☺️🤍
また会いに来られる時は教えてください🤍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めそさんに会ってみたい人さん

はじめまして!
コメントありがとうございます☺️🤍
今日は朝からスタンバイしてくれてい他にも関わらずお休みすみませんでした😭
気圧の変化に弱くて、いつも薬を飲んでいるのですが今日は忘れてしまって、、🥲
体調の方はゆっくり過ごしたら良くなってきました!
目黒はよく出勤するのでまた時間が合う時来てもらえたら嬉しいです( ;ᵕ; )
わたしも会えるのを楽しみにしてますね♩

コメントの投稿

非公開コメント