2ntブログ

記事一覧

めそもん

202203221213474ae.jpeg


こんにちは☺️

久しぶりになっちゃいました、、



なんか寒いなーと思って外見たら雪降っててびっくりしました😭😭

3月も終盤に入ったのにすごい、、、

まだダウンは残しておいた方がいいね、、、、

お父さんから昨日明日は節電しなさいよって

連絡きたけどこの寒さは節電で我慢してたらダメだと思った😖😖無駄遣いはいけないけど💦



まん防ついにあけましたね☺️

仕事終わりだとかいつもご飯屋さんとか空いてなくて、コンビニのこととか多かったからすごく嬉しい(*´ω`*)

みんな飲み会とか増えるのかな?春だし🌸

まん防発動しては解除しての生活がこれから続くんだろうけど、うまく付き合っていけるといいな✨


最近お客さんにめそもんって言われることがあって、その呼び方結構気に入っててタイトルにしちゃった笑

なんでめそもんかというと最近デジモンのアニメハマって見返してたから😂

デジモンのアニメって長いんだよね、1期54話くらいあった😂

子供たちの成長や進化シーンに一々感動して泣けるし、最終回みてやっぱり神アニメだなーーーって思った🥺

皆さんもよかったらめそもんて呼んでみてね(っ´ω`c)♡

今はデジモン2期とワールドトリガーみてるよ♪

おすすめあれば教えてください😙



今日はこんな寒い中ですが

目黒に16時から出勤します🥶🥶

正直足が重くなる寒さですが、、

よければ来てください☺️まってます♪


ではまたね👋🏻💐





 Twitter(更新度低)もやってます→@mesopotamia_jp 


めそ🐹

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たなかさん

はじめまして☺️
遅くなりすみません💦
もちろん顔など写ってなければ大丈夫です🙆‍♂️

kさん

大丈夫ですよ🥺

ゴリラさん

こちらこそありがとう🥺✨✨
昨日ちゃんと歩けた?笑
ブラウスの写真見せたかったから届いてよかった☺️☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たなかさん

そうだったんですね😭
またタイミング合う時にでもぜひ来てください🥺✨✨

ゴリラさん

昨日もありがとう(*´ω`*)
フラフラすぎて心配でした😂😂
いつも楽しくていじっちゃうけど無理かかってないかな?
どら焼きも食べたけどすごい美味しい🥺♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

それで連続無理だったんだ😂
でも無事帰れて安心したよ☺️笑
今日もありがとう✨よろしくね(˶ᵔ ᵔ˶)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

こちらこそいつも楽しい時間を、ありがとう🥺🥺
100回って早いね(*´ω`*)

フジイさん

こんばんは🌝!
せっかく聞いてくれたんですけど、明日その時間はご飯の予定があって出るの難しいです、、😭すみません💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

コスプレなんだろう〜❕
楽しみにしてます☺️🌸
わーい!いつもありがとう🍠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

お芋〜とろとろすぎて何食べてるかわからなくなった😵‍💫✨めちゃくちゃ美味しかったです!
あそこで死んじゃったらわたしが確実に犯人になりますね笑
制服プレイ興奮した🥺
ゴリラさんもあまり無理しないでね☺️

コメントの投稿

非公開コメント