2ntブログ

記事一覧

めそ

2023101314551782c.jpeg



こんにちは🌞

久しぶりの更新になりましたすみません、、、泣

10月に入りましたね🍂いきなり寒くなってびっくり!!

でもこの秋の空気感すごい好きです、花粉さえなければ、、、

9月はたくさんお世話になりました♩

私がいつも楽しく過ごせているのは皆さんのおかげです!ありがとうございます☺️

あと2ヶ月で今年も終わると考えると時間が経つのが早すぎてぞっとしますが、1日1日を大切に生きていきたいな~とおもいます☺️

やり残して後悔することがないようにしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧




先日帰省していて、こっちの気温より寒くてヒートテックを着て過ごしていたけど、東京はまだ必要なさそうですね!過ごしやすい気温で嬉しいです☺️

最近モンハンナウにハマっているのですが、地元ではやっている人誰もいませんでした😂😂

なので1人で歩いて、モンスターを狩っていました笑

1人だとすぐやられちゃうし、マルチがすきです😂

こっちは結構やっている人がいるから一緒に狩り行けて楽しい😸⚔

待機や仕事の合間、移動中でやってることが多いのでタイミングよく一緒に戦えたらいいね(˶ᵔ ᵔ˶)


20231013185547b0d.jpeg



そしてシフト出しました!


仕事の都合で変更になるかもしれないのですが一応確定です🌟


気温も下がって寒くなってきたので皆さまお身体ご自愛くださいね❤︎


では今月ももよろしくお願いします☺️



めそより

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかたさん

ただいま☺️
たしかに昼間は暑いね🥵寒暖差でやられそう、、
18日時間が合えばいいなあ!無理せずにね✨

コメントの投稿

非公開コメント