2ntブログ

記事一覧

めそ


20231024230052f81.jpeg




こんばんは🌛

最近花粉のせいか肌が荒れがちです( ;ᵕ; )

鼻もむずむずしてくしゃみが接客中でたりすることがあって申し訳ないです( ;ᵕ; )

薬局でよさそうな入浴剤を見つけたので買ってみて、今ゆっくり湯船に浸かっています!🛁

あったまるし潤ってる感じがしていいかもです♩

鼻水も肌荒れも収まってくるといいなー🥹




写真はこの間お客さんの持ち込みでしたコスプレ👗

パニエ履くとふわっとしてかわいいね🤍

他のお客さんからもあのコスプレ可愛かったとたくさん褒めてもらえました😌

このままハロウィン行けるよって言ってましたがほんとのハロウィンは人が多すぎてもみくちゃにされそうで怖いです😂

少し早めでしたが仮装できて楽しかった!

ありがとうございます❤︎

あと1週間ほどでハロウィンですが皆さんは仮装などするんですかね?☺️

わたしもまた仮装したいな〜( ⸝⸝> <⸝⸝ )いつも制服とか水着とかで仮装してるけど!笑

こっちはちょっとスケベなポーズだけどTwitterには普通のポーズのも載せてるから見てみてね☺️



2023102423124124f.jpeg




今月のシフトです🎃

ハロウィンはどうしようか悩んでいます、、、帰れなくなったら怖いし、、、

明日は立川(久しぶり!)に行くことにしたのでお時間合えば来てくださいね👼🏻💘



そろそろのぼせてきたので終わりにします!笑

今月も残り少ないですがよろしくお願いします🤍




めそ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レッグマンさん

可能ですよ👼🏻❤︎❤︎

コメントの投稿

非公開コメント