2ntブログ

記事一覧

めそ

20201125115657319.jpeg
こんばんは🌙
かなーーーり遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます🐉笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇



1月にはいってもうこんなに日が経ってしまったのか、、と若干ショックを受けています( ꒪⌓꒪)
今年は年明けから辛いことがたくさんあって、気持ちが落ち込んでることが多かったのですが
最近ようやくいつもの自分に戻って来れた気がします☺️
年明けに会ったお客さんみんな私を心配してくれてて、とても嬉しかったです、、

人生悲しいことばかりではない、きっと良いこともあると信じてわたしも頑張ろうと思います✊🏻

元旦にできなかった初詣も着物を着て近々しに行く予定ができたので、楽しみです👘♡
お天気悪くないといいなあ☺️


今年の目標は?と聞かれることがしばしばあるのですが、お風呂に早く入るを目標にしています🛁
目標にしては低すぎるかもしれませんが、去年は疲れて帰ってきたりするとお風呂に入らず寝てしまうことがあったりして後悔したので、、、笑
いまのところ帰ってすぐ入れてます☺️
このリズムになれてきたら新しい目標を作ろう♩


今月のシフトはおそらくこんな感じです!
20240124012507895.jpeg
❓多くてすみません💦笑
✖️の日も出れるかもしれないので、またXにてお知らせします📢


寒暖差なども激しいですが、みなさん元気に過ごそうね🤍


では!
めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カトゥさん

着物とかいつぶりに着るだろうと言う感じです😅あんぷりでは着ることないだろうなあ👘
写真とかとれたら撮りたいとおもってます📷♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

C-16さん

こんばんは🌙
はじめましてではなく去年もコメントいただきましたよー!覚えていらっしゃいますか、、?🙃

しかさん

初めまして!
すごく得意というわけではないのですが一生懸命頑張ります👯言葉責めもできますが罵倒は難しいです💦

コメントの投稿

非公開コメント