2ntブログ

記事一覧

めそです

20240206231503a14.jpeg
こんばんは🌛
昨日は雪結構降りましたね⛄️
家の周りも積もってびっくりしましたが、今日の雨でほとんど溶けてた!
田舎の雪には慣れているけど都会はアスファルトの場所が多いから雪降るとつるつると滑って怖いです😨
みんな怪我はなかったかなー(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )
20240206234012e40.jpeg
この間お友達と一緒に可愛く着付けをしてもらって初詣に行ってきたよ⛩️♡
風が冷たくて終始凍えていたけど空気が澄んでいて、とてもきれいな青空でした🌞
おみくじは半吉で、
願望…叶いにくい
病気…危ない
失せ物…出にくい
待ち人…現れない
引越し…神の御加護を願えばまずまず
旅行…悪い
付き合い…控えましょう
とあまり良くないことばかり書いてありましたが、、笑
逆にこれより悪くなることはないと信じて謙虚に生きていこうと思います😂✨
20240206235105e56.jpeg
そしてシフト出しました📝
9日ももしかしたらどこかに出勤するかもしれないです!
明日は目黒予定です☺️
まだまだ寒そうですが一緒に暖まりながら遊びましょう🤍
では
めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしさん

こんにちは!
返信遅くなってすみません💦
お仕事忙しかったんだね😭お疲れ様です!
2月もうあまり出勤ないけど時間合えばいいな、、☺️

かずさん


こんにちは🌞
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ないのですが27日は用事があって終日出勤できなくて😭
また来れそうな時リクエストよかったらください🥹

コメントの投稿

非公開コメント