2ntブログ

記事一覧

めそ

202204142230322fc.jpeg



こんばんは🌛


仕事終わって電車で揺られながら最近のことを書きたいと思います✍



この写真、コスプレオプションをつけてもらったので

記念に撮ってもらいました🥺

見えそうで見えないの、なかなかえっちじゃないですかー?💗



暑くなったかと思えば急に寒くなったり

温度差が激しすぎてやられますね😵‍💫

いつも夏ダウンするからこんな感じで夏になるまで元気でいられるか不安、、、😂

みんなも体調管理気をつけてね🥺

我慢しないでエアコンつけよう❕




20220414230216992.jpeg

メロン系の飲み物見るとすぐ買っちゃう🍈

メロンに目がない(* ॑꒳ ॑*)美味しいから飲んでみてね♪





雨が多くて気分下がることが多いから、

可愛い傘を買ったよ🌼

雨はやだけど、可愛い傘さしてるとすこしだけ気分良くなる♪

ただ、透明じゃないから前の人が見えなくて人通り多いところだと大変だけと、、

透明の可愛いのもたくさん売ってるし買おうかな〜☺️梅雨も楽しく生きたいな☺️





やめたと思ってた女の子と久しぶりに遭遇?してお話しできて嬉しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

久しぶりに指名して来てくれるお客さんとかもそうだけど、自分の存在を覚えてくれてるってとても嬉しいね☺️


最寄りに着いたのでこのくらいで❕


お家着いたからお風呂速攻で入って洗濯してアニメ見て寝よう🥺忙し笑

まとまりのないオチもないブログ読んでくれてみんないつもありがとう(˶′◡′˶)


明日は目黒に15時〜出勤する予定なので

雨だけど、よければ来てください☔️





 Twitter(更新度低)もやってます→@mesopotamia_jp 


めそ🐹




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

コスプレのやつ今見たよ!🥹
持ち込み大丈夫だから今度しよう✨
お弁当ちゃんと食べたよーーー!
さすがふたごって感じで美味しかった!
いつもわたしも楽しく過ごさせてもらってるよ(*´꒳`*)ありがとう
孤独死はダメだよ😂

yuyaさん

コメントありがとうございます😊
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです❣️笑
大丈夫ですよ!
スタッフの人に伝えてもらったりすると、わたしも我慢できるのでいいかもです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuyaさん

協力できますよ🥺やってみましょうか!
スタッフの人に対応オプション相談して見てください☺️新宿また近々でるので待ってます✨

ゴリラさん

有給とってくれたの!?
ありがとうああ🥹💗
いつも差し入れありがとう✨
楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuyaさん

はい🥺
もしご予約取った時は教えてください✨
私も楽しみにしてますね♪

ゴリラさん

いいなーいいなー🐈💕
夏は暑いだろうけど、もふもふしたい🫠

うん!次こそ果たせなかったコスプレしようね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

わたしもおうちでコスプレしちゃおうかな🥹💕笑
めちゃ可愛くてわたしもテンション上がった🎶
たくさんおもいだしてね👼🏻

PKさん

すみません💦
服装は日によって違いますが、大体はミニ丈の服を着てます!

コメントの投稿

非公開コメント