2ntブログ

記事一覧

めそ目黒

20231206231045786.jpeg
こんにちは🌞
ここ最近お天気良かったのに今日はあいにくの雨ですね、、、☂️
わたしが外に出ることが多い日天気悪いのあるあるだなあ(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )雨女すぎてごめんなさい笑
今日目黒に出勤予定です!お天気悪いですが良かったらきてくれたら嬉しいです、、♡
最近Netflixで幽遊白書をみました!
最初はまた実写か、とおもって見てたのですがクオリティ高くてびっくりしました!5話を作るのに5年かかったそう、、😶
面白かったのでNetflix見れる方は良かったら見て見てね☺️
ゴールデンカムイもはやくみたいなあ🎞️
少し短いですがのちほど目黒でお待ちしてます♡
では☺️
めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかたさん

なかなかお会いできずすみません💦
タイミング合うように沢山出勤したいなーと思うのですが、体調と相談ですね🥺

コメントの投稿

非公開コメント