2ntブログ

記事一覧

めそ目黒

20240320110222010.jpeg


こんきた
こんにちは🌞

めそです!



今日は雪が降るくらい寒いと聞いていたのですが

清々しい程の快晴ですね☀︎

ぽかぽかして気持ちいいです(˶ᵔ ᵔ˶)

こんな日は美味しいおやつを持参してピクニックに行きたいですね☺️

花粉やばすぎてしばらく無理そうですが、、笑



花粉といえば、、最近花粉症を拗らせて副鼻腔炎になってしまいました😭

ずっと咳が止まらないなー、と思っていたらまさかの😭

鼻水が喉のほうに降りてきて、それを押し出そうとして咳がでる、っていうのが

結構ずっと続いているのでしんどいですね🚰 ·̫🚰

お薬とか飲んだり通院しているのですが咳がまだ少し出る感じです🤏

でもコロナやインフルエンザではないので安心してほしいです🥹

とは言っても不安な方もあると思うのでしっかりうがいしてから接客したいです💪



最近ブルージャイアントを見ました🎷

すごく熱い話でうるうるしちゃいました🥹

音楽も本格的でよかったです♩

みてたら久しぶりにわたしも楽器がしたくなりました☺️

音楽詳しくなくても見やすいと思うのでぜひ見てみてください♡


今日はこのあと目黒に出勤する予定です!

まだご予約お取りできるのでよかったら遊びにきてください♡

今週のシフトも載せておきます✨変更あればXで更新します🆙


20240320112250ea7.jpeg



今週もよろしくね🍀


めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん

お久しぶりです☺️
咳なかなか辛いですが、地道に治していきたいです🥺
下着に転生するの待ってますね✨✨笑

カトゥーさん

父が音楽が好きな人だったのでいろんな楽器を経験しましたよ♪
わたしはピアノだけはダメでしたね、、笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カトゥーさん



こんばんは🌛
時間が合わなかったの、申し訳なかったです😭
全然謝らないでいいですよ!!
素敵な女の子に会ってもわたしがno1と言ってくれるカトゥーさんの優しさ、、( ᐪ꒳ᐪ )嬉しいです、、、!
またいつでも時間合う時に煩悩を晴らしに来てね☺️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント