2ntブログ

記事一覧

めそ

20240401222713edd.jpeg
こんばんはめそです🌛

皆さんに報告があります!


この間書いた副鼻腔炎、花粉が収まってきた&治療を続けてかなり良くなりました🌟
鼻が通っているって素敵ですね、、🥹
そして季節も変わり、この間までダウンとか着てたのにすっかり暖かくなりましたね!
夏がもう来たのかと錯覚するくらい暑いです(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )夏は苦手だからもう少し春でいて欲しい、、🌸
桜もまだ見れてないから散るまでに見に行きたいです!どうか散らないでいて🙏


春になって暖かくなってきたからか、最近ご飯を食べたらすぐ眠たくなって寝ちゃいます🥲
毎日そういう生活をしていたら下半身にお腹がついちゃった気がします、、💦
お客さんにはお尻が大きくなって良いことでは、、?と言われましたがだらしない体型になっちゃいそうなので引き締めようと思います🥺
やるやる詐欺が多いからほんとに毎日頑張る🥺



あと、お客さんに最近教えてもらったのですが、
あんぷりのHPの女の子の検索で口コミ順で検索できるようになったみたいです!
それを見て指名してきてくれる方がいるので嬉しいですし、ありがたいです、、書いてくれたお客さんありがとう😭✨
私に会ったことある方で書いてもいいよーって人はよかったら書いてくれたらすごくすごく嬉しいです🥹🫶モチベも上がるദി^._.^)
(強制じゃないから無理しないでね)
20240408224436366.jpeg
シフトも決めました!
たまに決めましたって言って変更しちゃうこともあるので、Xにまた投稿します📝
希望などあれば教えてね☺️

今月はどこか遠出をしようと思います(町田とか.町田とか、、)
明日は目黒です!
短い時間ですがよかったら🧚


新年度が始まり、みなさん忙しいと思いますが無理せず頑張りましょう✨
今週もよろしくお願いします✨


めそ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさん

まだいつかは決まってないですが町田遠征しますね!
お時間合えばぜひ来てください✨
お尻に発射大丈夫ですよ☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさん


いえいえ、コメント嬉しかったです☺️✨
町田待っててください!必ずいきます✨

カトゥーさん


こんばんは🌛
優しいんですかね?🫠カトゥーさんほんとは土曜日がよかったですか?
希望あれば言ってくださいね🥹
日曜時間合いそうで嬉しいです!わたしも楽しみにしています✨

私も調べてみてこんなにたくさん書かれている子がいるのか!とびっくりしました!
そのなかでも私を褒めてくれるカトゥーさんが優しすぎます🥺
いつも自己肯定感を高めてくれてありがとう✨
たしかに、お客さんであえて書かないって方もいました😂
記録に残ると読み返せたりして嬉しいです☺️
わたしも長々すみません💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさん

遅くなってすみません💦
明日、町田予定です₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
お時間合えばきてね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント