2ntブログ

記事一覧

めそ

20220501160407b72.jpeg



 

今日から5月ですね🍃

今年入ってもう5ヶ月経ったの実感が湧かない🥹

今月もよろしくお願いします♡


今日は錦糸町出勤してました!

天気悪い中、来てくれた方ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



今日の朝天気が変な感じはしたけどこんな降るとは思ってなかったなあ🥹

外は普通に寒いし、上着きたら電車の中で熱くて汗かくし、こういう天気の時って何着たらいいのかほんとわからなくていつも困っちゃいます😂

夏は弱いから苦手だけど、はやくはっきりした気温になってほしいで( ∩ •  ̫• )⊃





写真はこの間持ち込みでコスプレさせてもらったちょっとえっちなメイドさん🤍

おっぱいがないのと、お腹がぽよってるのは許して愛でてください笑

自分でもやってみたいのあるからおうちで買ってコスプレしてみようかな🥺また見せますね💕笑



gw、いかがお過ごしですか?

知り合いや、お客さんに北海道行く人が何人かいてすごく羨ましいかぎり✨

わたし昔から旅行とかあんましたことなくて、北海道今まで1回も行ったことなくて、、

いくらとか、ルタオとか、メロンとかすきなものばっかりだから一度行ってみたい🫠

やりたいこととか行きたいところとかあってもなかなか行動に移せない悪い癖があるから今年は何か1つでもできたらいいな♪



明日は14時〜16時半 新橋

   18時〜22時半 目黒

出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいです👼🏻

明後日以降は少しおくれたgw休みにしようと思います☺️




ではまたね🙌🏻







 Twitter(更新度低)もやってます→@mesopotamia_jp 


めそ🐹












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

京都楽しめてますか?🥺 
これからはお天気良さそうだね!

戻ってきたらいろんなお話たくさんきかせてね☺️楽しみにしてます🤍

カズさん

錦糸町でありがとうございました🤍
気持ちよなってもらえて嬉しかったです☺️
また錦糸町いくのでその時はよろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

帰るよ🥹✨安心してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

わーい🤍🤍
いきなり出勤入れたから気づいてもらえて嬉しいよ🥲🥲🥲
ネイルも見せるね💅楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

不安にさせてごめんね😿
今日タイミング良かったのか見てくれてたのか、どちらにせよ会えて嬉しかったです🎶
🐈可愛いよね💕見せれてよかった〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

どんどん記録を更新していく🦍に期待です😚笑
お弁当も美味しくいただいたよ!ありがとう♡

コメントの投稿

非公開コメント