2ntブログ

記事一覧

めそ

2022052302344853e.jpeg


こんばんは🌛


コスプレ初心者だからとりあえずドンキで可愛いそうなの買ってみたらシワクチャだった😿😿😿

サイズは多分私の胸のサイズがなさすぎるから、、、仕方ないね、、、😿



コスプレで思いだしたけど着せ替え人形は恋をする?ってアニメを今見てて、絵がすごく可愛くてときめいてます🫶

私も喜多川さんみたいに寸法測って作ってもらえたらいいなって思いました🥺笑

実際作ってもらったらすごく高いんだろうけど🥺



最近あんぷり亭は目黒、新宿、たまに錦糸町新橋に出勤しているのですが、コロナも落ち着いて来たからか、久しぶりに会いに来てくれるお客さん多くてなんだか嬉しいです☺️

あんぷり亭には可愛い子やスタイルのいい子は沢山いますよね🥹

私はこれと言って自分が優れているところがわからなくて、落ち込むことも度々あるのですが、可愛い子たちやスタイルがいい子たちがいる中でまた私を指名して来てくれる方がいるととてもとても勇気づけられます♡

いつもありがとうございます( i꒳​i )


私なりにこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします☺️

20220519012456a04.jpeg



今週来週の出勤予定です🗓

最近仕事の時間があまり見えなくて、ギリギリに出勤出したりしてたんですけどお客さんからすれば予め時間分からないとパッと来れないし困るよな…って思ってわかるところだけ入れました💕

お時間合えば来てください😚



では




 Twitter(更新度低)もやってます→@mesopotamia_jp 




めそ🐹




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん

すみません💦そのオプションは難しいです😭

ゴリラさん

嬉しい〜💕💕
いつも仕事お疲れ様🥺
ゴリラさんはいつも褒めてくれるから自己肯定感上がるよ〜🥹
新しいコスチュームもまた着たいな(*´꒳`*)

カズさん

うおー🥹予定合う時にでもまた来てくださいね🤍待ってます♪

aさん

画像いい感じだったよーー🥺💕💕
今日はボサボサだったけどサラサラの髪を乗せててくれて嬉しい笑
また何か作ったら見せてね☺️笑
いつもありがとう❕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

今日勝手に足どっかいっちゃったの面白すぎた😂😂まだ笑えるw
ちゃんと足見つけられたかな?🥺
いつも服装やら性格やら全部褒めてくれてありがと💕わたしも楽しかったよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

返事おそくなりすみません💦
立川はなかなか行くのが難しいのですが、予定が合えばとってもいきたいとおもってます🥺

ゴリラさん

都合つけ用としてくれてたんだー😭嬉しいけどごめんね😣!
わ!嬉しい🤍
楽しみにしてるね(*´꒳`*)たくさん水分取っておく!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

こちらこそありがとう😭
お弁当も美味しくいただいて養分になったよー!
七五三のやばいよね😂見るたび笑っちゃう、、

1時間意外と話したりしてるとあっという間だよね🥹わたしは全然大丈夫だけどゴリラさんが次の日寝坊とかしないかなーって心配してます(自分の心配しろ)笑
また楽しいお話聞かせてね☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

いつも自己肯定感を上げてくれるゴリラさん🦍
今日も押さえつけて新しい体位で出しちゃったね💦笑
楽しく過ごさせてもらってほんとありがとう🤍
これからは暑いからフラフラになって倒れちゃったら大変だしほどほどにしないとね😂
しばらく忙しいのかな?🙊わたしも元気でいるからゴリラさんも無理しないでね🥺
お弁当食べたけどカップヌードルも食べようか悩んでるめそより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリラさん

昨日ゆっくりしたら良くなったよ🥹
心配かけてごめんね、
久しぶりに何もせずゆっくりできたよ(˶′◡′˶)
北海道雨降ってないといいな☺️

コメントの投稿

非公開コメント